fc2ブログ

話題のニュースや出来事ブログ

気になるニュースや世間で話題になっていることを管理人「プリン」が記事として書いています。良かったら覗いていって下さいね♪

 

台湾のスーザン・ボイル リン・ユーチュン 関ジャニの仕分け∞「最強歌うま」

【2013/01/26放送:関ジャニの仕分け∞「リン・ユーチュンに勝てる歌うま芸能人とは?!」はこちら】

先日、関ジャニの仕分け∞の番組で「最強歌うま芸能人」を観ました。
以前から何度か観たことがあり、プロx歌うま芸能人がカラオケの得点を競い合って対戦するといった企画です。
今回なんとあの「リン・ユーチュン」さんが出演!

対する歌うま芸能人は、
ミラクルひかるさん、リリコさん、春香クリスティーンさんのお三方が挑みます。
この三人の中で「リン・ユーチュン」さんに勝てるかなと思う人を関ジャニが仕分けるわけです。



初めの1番勝負は、ミラクルひかるさんで、宇多田ヒカルさんの「First Love」。
ミラクルひかるさんの一番得意とする歌ですよね!モノマネもめちゃ上手い!
これはミラクルひかるさんが勝てると思ったら、、

リン・ユーチュンさんがやばい!次元が違うというか、うそでしょ?って思うくらい聞き入ってしまいました。
結果は、リン・ユーチュンさんが勝利○


※お目当ての動画が中々見つからなかったのでこちらをご参考までに↓





2番勝負は、リリコさん(LiLico)で、ホイットニーヒューストンの「I Will Always Love You 」。

リリコさんも歌唱力と声量すごいですよね。
ですが、、今回もリン・ユーチュンさんが勝利○
ハンパなかったです…




3番勝負、最後は春香クリスティーンさんで、MISIAの「Everything」。

春香クリスティーンさんの歌う姿は初めて見ましたが、かなり歌い込んで来ていたようで、
リズムや音程がかなり上手でした。
が…最後もリン・ユーチュンさんが勝利○

スタジオのお客さんとか感動して泣いている人もちらほら。
私も聞き入ってしまい感動しました。
それくらいすごいものでした。


世界でかなり有名なリン・ユーチュンさんですが、日本で知らない方も中にはいたと思います。
この関ジャニ∞で沢山の人がより知ることができたのではないかと感じました。
素晴らしかった~関ジャニに面白いし^^毎回観よ~~。
関連記事

テーマ : テレビ朝日
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 台湾のスーザン・ボイルリン・ユーチュン関ジャニの仕分け∞最強歌うま芸能人ミラクルひかるリリコLiLico春香クリスティーンyoutube

コメントの投稿

秘密

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【台湾のスーザン・ボイ】

先日、関ジャニの仕分け∞の番組で「最強歌うま芸能人」を観ました。以前から何度か観たことがあり、プロ
   
最新記事
カテゴリ
プロフィール

濃厚プリン

Author:濃厚プリン
初めまして^^プリンです。ブログはほとんど書いたことがないので不安ですが、自分なりに気になるニュースなどを書いていきたいと思います。ヨロシクです♪

月別アーカイブ
フリーエリア
FXとは
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FXトレードネットを紹介